スマホでキャッシング

お金を借りたいけれど家から出たくない人や、お金を借りに行く現場を人に見られたくない人は多いでしょう。実際に家から出ないでお金を借りたい人はどのようにすればよいのでしょうか。

家から出ることなくお金を借りるためには手元にパソコンかスマートフォンがあれば大丈夫です。お金を借りるまでの審査の申し込みがスマートフォン1台で全て完結します。実際に自分が借り入れをしたい消費者金融のサイトに行くと、申し込みボタンがあります。そこから順番に自分の個人情報や勤務先の情報を入力していくだけです。もしも記入漏れや記入ミスがある場合には次のページに進めなくなっていて、記入漏れを教えてくれるので安心です。そして記入漏れが後から見つかった場合にもすぐに確認の電話などが入ります。

免許証また消費者金融の申し込みをするときには本人確認書類の提出が必要です。本人確認書類の提出も手元にあるスマートフォンやパソコンのカメラ機能から全て行うことが可能です。審査が完了したらメールか電話で審査結果の報告がきます。

また会社によっては電話や郵送物を一切送らない会社もあり、そのような会社にすれば一緒に住んでいる人にお金を借りていることが発覚せずにすみます。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket